注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

限界が近いのかな?甘えかな?

回答3 + お礼4  HIT数 2246 あ+ あ-

如月( 34 ♀ kUM1w )
11/05/25 22:45(最終更新日時)

後ろ向きな父親との生活に疲れました…

大好きで大切な両親

奇跡的に生きていてくれて再会出来た時

何もかも放り投げても構わないって思え神様に感謝したのに…

なのに私は最低な娘です(TωT)

日々…なれない仕事に四苦八苦しながらトライして始めたばかりだから給料前なので貯金を崩し人数分の夕飯等の買い物して帰ります。

構えていないと不用意で無神経な父親の言葉にストレスを受け続けてしまいます…

掃除や炊事やおやつまで私任せで当たり前で要求もエスカレート…

少しくらいは手持ちがあるのに(給付金はまだですが年金は持ってます)一円だって出そうとしない態度に我が親ながら不満を感じています。

全く使わない訳じゃないんです自分の服は買いに行くんです…

悪夢の震災で築き上げた人生とリホームしたての家屋と新車等の財産を失った初老の男性がどれだけ辛いか理解して支え合いたいと思った筈なのに…最近父親に優しく出来なくなりました。

同じ立場の母親がなんとか日常に適応しようと頑張って立ち上がっているからなのか、時々比べて悲しくなります…

死にたい訳じゃないんですが何もかも疲れました…

冬眠したいな😢

No.1598442 11/05/22 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧