注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友達の悩み(男性に質問)

回答5 + お礼5  HIT数 1762 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
11/05/26 05:46(最終更新日時)

**友達からの相談です**
(男性側も知り合いです)

友達には好きな男性がいて、
男性も毎日連絡したり、嫉妬したり、ヤキモチ妬かせようとしたり。。。スゴク仲良しで付き合うのも時間の問題かな…と思ってました。

が、
友達が告白したところ
曖昧な答えを言い、
体の関係を強引に結んだみたいです。

男性は、若くスタイル抜群な今時のギャル系の女の子から『🏠に行きたい』と言われたり猛アプローチをされていたのですが、彼から断固拒否したようです。
(その女の子から聞きました。その女の子と彼は普通に話したりするので、彼女が生理的に無理ではないと思います)

彼に彼女がいないのは確実なのですが、私は友達と彼は付き合うものだとばかり思ってました。(本当に周りから見てもいつも2人はじゃれあっていたので)

体だけが目的なら友達(体育会系のガッチリ体型)より、スタイルの良い女の子の方にいくか、両方と関係を持ちますよね。

『なんでかな。』と友達に相談されても分からず…。

どういった心理なのでしょうか。

No.1600143 11/05/25 07:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧