注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

ストーカー呼ばわりするな!女性は自惚れすぎる!

回答100 + お礼0  HIT数 44640 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
11/05/28 00:33(最終更新日時)

若い女性ってどうして自意識過剰なの?

会社の帰り道、たまたま女性の後ろを歩いていて、たまたま女性と道順が一緒だっただけなのに、後ろをチラチラ気にしたり、逃げるように早足になったり。

俺はストーカーじゃねえっつうの!!
て言うかお前なんてタイプでもなんでもない。眼中になし!
自惚れるのもいい加減にしろ!

…とは言っても。
警察に訴えられたら、若い女性VSしがない中年サラリーマンじゃ、どう見ても勝ち目ないだろう。

痴漢の冤罪みたいなものだ。

だから最近では、前に女性がいる場合、わざと女性と反対の方向へ曲がって遠回りで帰ったり、用もないのに途中のコンビニに入って時間をおいてから出たりして対策してる。

女性の自惚れのせいで、こんだけ苦労してる男性がいることを知って欲しいね。

No.1600664 11/05/26 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧