注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

どぉしたらいぃかわかんなぃ

回答52 + お礼25  HIT数 11848 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/05/29 11:22(最終更新日時)

普通ぢゃなぃとか色々叩かれるコトも分かってます…でも今すごくムカつきイライラしてしまってこの感情を聞いてもらぃたくて… 今日ぉ金振り込むと約束してたヒトから全然連絡なく…夜になってやっとメールきて「今もぉ家だから明日電話する」と。「何で帰る前に一言連絡くれなぃの?」って言ったら「電話するタィミングなかった」振り込む時間もなかったって
このヒトとゎ4年間色々あって。あたしがすごく好きで。ぉ金貸して返してもらってを繰り返してきたんですが。都合いい女だったと言われればそれまでだし自業自得です 今までも返してもらってたし今回も貸した分は返してもらぃましたが、都合よく利用されてたなら4年間の利息も払ってょと言ったら払うと言ったんです。 ぉ金借りたい時は愛してるだの好きだの言ったり、会ってくれたりしたのですがぉ金絡まないと会ってくれなかったり。先月あたしのメール見られてバレたから身動き取れないと言われ。 家でゎ借金のコト奥さんに隠して奥さん子供と仲良く暮らしてるコトに腹がたつ。浮気バレて縛られて…奥さんとsexしてるからもぉあたしのトコにゎ来ない…ケンカ腰でメールしまくって着信残しまくってまた奥さんにバラすとか利息20万ね、とか…ストーカーとか脅しとか思われそうなコトばっか言っちゃう
少し痛い目に合わせたい。利息10万20万って言ったら払うかな。
奥さんと仲良くしてるのがイヤ。向こうゎ家でゎイィコト言ってるから離婚にゎならなぃし。どぉしたら離婚するんだろ。悔しい。結局ゎ…奥さんが羨ましい…結婚した勝ち…嫉妬で苦しい
どぉしたらいぃかわかんなぃ

タグ

No.1601958 11/05/28 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧