注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

「そんなんだから赤ちゃん来ないんだよ!」

回答92 + お礼24  HIT数 34231 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/06/03 08:00(最終更新日時)

不妊で悩む友達に言ってはいけない一言を言ってしまいました。

高校生からの付き合いなんですが、昔から私を見下しているというか、バカにし、陥れようとしてきた友達がいます。
その割には私の持ち物や髪型、生き方までマネしてきて、口癖は「私が先に考えて(やろう、買おうと思って)た」です。

結婚もしていないのに不妊だと騒ぎ、私の子育てや子供の悪口を言います。先日ちょっとポッチャリな下の子を「この子、生まれつきデブだよね~失敗作だよね~処分して作り直した方がいいんじゃない?(笑)」と言われ、大声でスレタイの言葉を言ってしまいました。

夜になり、その子の彼氏から電話があり「お前のせいで○○が鬱になった。慰謝料を払え」と言われました。
暴言については詫びましたが、慰謝料を払うつもりはありません。
私はこれからどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.1603426 11/05/30 07:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧