注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

同居いやや

回答9 + お礼1  HIT数 2570 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/06/04 11:47(最終更新日時)

私わ今旦那のお母さんと一緒に住んでます。
子供は、3才と8ヶ月の女の子がいます。上の子の時に同居をしてたのですがそのときは、まだ小姑もいて耐えられず、子供が8ヶ月ででていきました。
別に生活してると、うまくいってたのですが、小姑が結婚して、出ていきたいから、また同居してくれへん?とゆわれました。一軒家を買ってるのですが、旦那が高校卒業してすぐ家を旦那名義で買って、結局1人で払っていけないから戻ってきてと言うことでした。私わ納得いかず、でも二人目を妊娠していたし、旦那名義なので旦那名前に傷がつくのもいやで、また戻ることになりました。
姑わホンマにお金がなくて、孫の誕生日プレゼントもかえないぐらいです。
ご飯も別でつくってます。めちゃくちゃケチやし、なんかプライドもまったくなくて、いやになります。今一番の問題が小姑が妊娠して7月に産まれるのですが、一軒家とゆっても一階にわ十畳もないリビングがひとつに二階にわ3つの部屋なので、家族4人に姑でギリギリです。
オモチャとかもあるしめちゃめちゃ狭いです。なのに、産まれたら一ヶ月もどるとかいいだして、さすがにそれわ無理といいました。でも小姑がきてしゃべっていたら、普通に預けるとか、なんか遠慮がない人とゆうか、なんも考えてない奴らなので、毎日ストレスです。小姑の子供が産まれたらどぉなるのか、こわいです

タグ

No.1606378 11/06/03 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧