注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

関西での風評被害

回答22 + お礼2  HIT数 2990 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
11/06/06 13:24(最終更新日時)

職場での風評被害関連のことです。

今、関西のキッチンでのアルバイトをしているのですが、そこで仕入れている野菜に静岡県産のものがあります。

私は静岡出身で、両親、親戚も静岡と神奈川です。

先日バイト先の人が「静岡県産の野菜なんて放射能心配だよね~」と話していました。
そんな事実はありません。確かに今、神奈川では茶葉の汚染が見つかっていますが…

バイト先の人の発言に腹は立ちませんでしたが、無神経さに悲しくなりました。
実家では、被災地ではないにしろ家族が震災や原発に心を痛めていて、浜岡原発についてもやりきれない思いを抱えています。

東と西ではやはり意識が違うのでしょうか。

誰かに話したくて😢
すみません⤵

タグ

No.1606753 11/06/04 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧