注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

最近私の友達が

回答5 + お礼0  HIT数 898 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/10/09 16:15(最終更新日時)

私の彼の事が、好きなのかと思うときがあります。彼と私の友達と会ったのは、2週間前の事です。彼が突然…友達が彼女と別れたから励ますために、私ともう一人連れてきなと言う電話があり…言われたとうりに、彼と彼の友達と私と友達…4人と会いました。はじめての日は楽しくおわりました。次に4人で会った時は私の友達は、彼の友達と付き合っていて…でも、やたらに私の彼氏にチョッカイを出していて、私も手おえません。その日は、私は彼氏の家にお泊まりでした。その日から友達からやたらに、彼の事でメェルが来ることが多くなり…今何してるのと来ます。昨日も4人で会うことになり…でも、友達の彼が寝ちゃて…お迎えに、来なかったので私の彼の車で、友達の彼の家に、行きました。友達の彼の家に行って起こして…寝起きで、私の彼氏が、いったん帰るねぇ…あとで彼女ときなぁと言って…車に戻り…でも私の友達も車に、荷物があり…取りにきたけど…車に乗り一緒に行くとぃぃだしました。彼氏が、後でこればぃぃじゃんかと、言ってもヤダと言っていたけどシブシブ降りて彼のトコへ行き。それを見て、彼女は私の彼が、好きなのかと思う事があります…それは考えすぎ?

タグ

No.160736 06/10/09 14:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧