注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

疲れたぁ⤵

回答5 + お礼1  HIT数 2735 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/06/07 08:19(最終更新日時)

旦那と5歳、3歳、1歳の子供がいる主婦です。

始まりは2週間前…一番上の子の風邪から始まり、夜中に39度8分まで上がり下痢と嘔吐もあり、救急病院に連れて行きました😣子供も寝れなくて泣くのでずっと一緒に起きていました。
よくなってきたと思ったら次は真ん中に移り、グズリも夜泣きも酷くなり、何をしてもグズグズして泣いてて😠
少しでもそばを離れるとギャン泣きして追っかけてきて、一番下の子を抱っこするとイジメるしで大変でした😠
今度は旦那が早朝に嘔吐と下痢、何度もトイレに駆け込み、腹が痛くて我慢出来ないと言われ、子供3人連れて救急病院へ…😠旦那も移ったようです😠
夜中も寝れないようで、何度も起こされました😠
そしてやっと良くなったと思ったら今度は一番下の子が昨夜から熱出してます😠さっきも38度3分ありました😠夜中もグズリまくりで、今やっと寝てます。
起きたら病院に行きますが、何だかもう疲れてしまいました😔
旦那や子供達が悪い訳じゃないけど、私一人で看病するにも限界があり、体辛いです😠
しかも今日は一番上の子の幼稚園の参観日ですが、これじゃあ行けません😔
泣きたくなってきました…
私も昨日からお腹が痛くて便が緩いです。ご飯も食べたくないし、横になりたい…少しゆっくり寝たいです😠
こんなダメ母な私を励ましてください😢

No.1608031 11/06/06 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧