注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

コンプレックスの固まり‼

回答5 + お礼0  HIT数 1545 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/06/07 10:22(最終更新日時)

私はコンプレックスの固まりで自分の顔を鏡で見る度に毎回凹み、しまいには泣いてしまいます💧

老け顔
キツイそう
不機嫌そう
面長
出っ歯
顔自体長い
デカ鼻
ニキビ跡
ホクロだらけ
ヤンキーみたいな顔立ち←人に言われる💧

こんな欠点だらけの顔で外にも出たくありません😢
メイク・ヘアスタイルも自分なりに研究したり、専用に行ったりもしてきましたが、元が悪すぎて全然ダメでした。
バラエティー番組の街の中の美女&美男を探す企画で見ても、やっぱり世の中は顔なんだなぁ…と思い凹んでしまいます💦
少しでもいいから誉められてみたいです😭

なんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです

タグ

No.1608101 11/06/06 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧