注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

猛烈に、足がクサイ😂

回答10 + お礼8  HIT数 3391 あ+ あ-

おばかさん( 21 ♀ )
11/06/08 06:36(最終更新日時)

同棲をしてる彼の足がレベル100で表すならMAX100臭いです😂

今やってる対処法は
・仕事から帰ってきたらすぐお風呂
・靴をこまめに洗う
・靴下を除菌系の洗剤でよく洗う
・毎日同じ靴ばかりはかない
・爪をこまめに切ってもらう
(ですが深く切ると痛いのか、いつも白い部分が残っています)

↑これをやってるんですが
後は体質改善などしかないように思います💦もしくは爪の治療?
足の臭い気になってたけど「コレ」をしたら改善できた!って方法があれば教えて下さい😂

整備関係のお仕事で一日中靴をはいて汗をかいてます
頑張ってる証のニオイだと思うので我慢できるのですが
本人が相当気にしてるようです😂💦「クサイの怖い~😭」って言いながらお風呂場に逃げ込んでます😂

水虫はないと思いますが皮膚科の受診なども進めた方がいいでしょうか?

No.1608692 11/06/07 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧