『若い子の性』について

回答16 + お礼4  HIT数 2701 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/10/10 01:06(最終更新日時)

『若い子の性』についてスレを立てた主です。
若い子=知識が乏しいと勘違いされてしまった方がいましたら、お詫びします。でも、体が未発達(また、成長中)な特にHすると子宮を傷つける可能性がある事を心配している点もあります。

私は生まれてから母に外国に置き去りにされ、周りの説得で一緒に住めるようになると、毎日暴力を受け姉と差別され「貴方が生れたから~」と毎日怒鳴られ、酷い時には包丁を向けられ「あんたを殺したい」と言われる事もありました。
その点で、責任能力がない人の性にはとても敏感です。その過去で鬱病になり、毎日自虐し自殺未遂を繰り返していました。
「Hしちゃいけない」ではないのです。
偽善者と言われようが、私は最も子供が愛されて元気に生まれてくる事を願っているのです。
大人も子供も、世界の皆さんが命の大切さを知って欲しいです。
「自殺しようとしたのに生意気」と感じた方…考えを逆転してみて下さい。生きる苦しみを病で知りえたからこそ、命の重さを私なりの考えで理解したのです。まだ、未熟な点があると思うので、私も日々上申していきたいと思っております。
生意気に感じたらすみません。スルーして下さい。

タグ

No.160880 06/10/09 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧