注目の話題
彼氏のバッグから、観覧車のチケットがでて来ました。  2人分だったのですが、相手は絶対女性ですよね? 勝手に見てしまったので言えてませんが、信用なくなっ
みなさん結婚生活はどうですか? 結婚してよかったですか?楽しいですか? 私は未婚です。仕事が年々うまくいっていて海外での仕事が舞い込むようになる&出会った人
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

好きなんだけど何か違うような・・・

回答6 + お礼6  HIT数 3242 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
11/06/09 01:00(最終更新日時)

私には今ちょっと気になっている人がいます。
その人は知り合って7年で2回付き合いました。
中学生の時同じクラスになって私が相手を好きになって、高校生になって告白して付き合って別れてを繰り返し2回しました。
2回とも私がふりました。
お互いに違う高校に通っていました。

卒業してから私からたまにメールしたり、電話したり・・・最近もそんな感じです。
相手は私を好きと言ってくれます。
私も相手が好きだけど付き合うと相手の行動や言動がすごく気になって嫌になってしまいます。
でも付き合ってないと仲良しの友達としてすごく話が弾んで楽しいです。メールや電話だけでお互い離れた場所に住んでいるので会う事はありません。

相手は私に付き合いたいというような事を言ってきます。
私も話してると楽しいし良いかなと思ってしまいます。

でも相手の嫌な部分を受け入れる事ができません・・・生理的に無理というか・・・。

結婚するならこの人が良いなと思っているのですが、思い違いでしょうか??
また付き合っても良いのでしょうか??
相手の気持ちが重いので安易な気持ちで付き合えないです。

文章読みにくくてすみません。
アドバイスお願いします。
あと私は現在24歳です。

No.1609155 11/06/07 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧