注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

結婚なんかしなければ良かった

回答25 + お礼12  HIT数 10339 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/06/08 17:01(最終更新日時)

結婚なんてしなければ良かった…。
既婚者の方、そう思うことありませんか?
私は結婚して約3年。子供無しの夫婦です。正直私は子供嫌いの為欲しいと思えません。
最近私自身、熱が出たり風邪を引いたりして体調不良が続いています。
普段仕事をしていますが、家に帰るとグッタリしています。家の掃除等の家事はしますが事情があり、ご飯は別です。仕事で私の帰宅が遅いこともあり、夫は職場近くの夫の実家で夕ご飯を済ませてもらっています。

ここ最近夫婦関係がありません。1ヶ月以上無い状態です。『寂しい』と伝えても『○○(私)が体調悪いのにHなんか出来ないやろ』と…。確かにそうなのですが、夫はあまり性欲は強くないようです。私の方がぶっちゃけ性欲強いです。
彼氏彼女の時は会う度、体の関係もあったし、いつも手を繋いできたりしてたけど、今では私が繋いで…とアピールした時だけです。
結婚って、こんなものなんですかね?
些細なことかもしれない。
眠る前にギュッとしてキスして寝る習慣も無くなった。寂しくて背中をつついても『寝させろ』と。
愛情表現の言葉もない。男性はただ家に帰ってくることだけで妻に安心感与えてるつもりなのでしょうか?
悲しいし、寂しい。伝えても変わらない。自分が浮気に走ってしまいそうな気がします。
アドバイスもらえませんか?😢結婚なんかせず、彼氏彼女のままで良かったのかな…

No.1609283 11/06/08 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧