注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

サエコについて 

回答24 + お礼2  HIT数 8560 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/06/11 00:20(最終更新日時)

お暇でしたらレス下さい。 
紗栄子て離婚しましたか? 子供産んでから、スマスマ出たりイメージ良くなったと思ったら、離婚・養育費に月1000万て😨 24億ってハリウッド並み。ダルビッシュ側が悪いといわれてますが、よくブランド立ち上げして子育て二人も出来るなあ。不思議と思いました。 
私はまだ結婚してないので、言える立場ではないですが、紗栄子に限っては結局お金なのかなと。 名前もダルビッシュの名前使うとのことでしたが、バッシングあったのかブログは紗栄子に変更。 結婚した当初は、ブログも見てた。 最近は、彼女の胡散臭さが先行し、全く興味なくなりました。 ある意味母子家庭状態?の彼女に子育てがんばろう!と勇気をもらった人❓もいるでしょうし、考え方とらえ方のちがいでしょうね。

No.1609435 11/06/08 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧