注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

ハブられて悪口。

回答4 + お礼0  HIT数 2239 あ+ あ-

ゆう( 13 ♀ ljHgCd )
11/06/09 21:19(最終更新日時)

あたしは今のグループにハブられてました。

我慢出来なくてその中の親友に
あたしは避けられてて
辛いよ?文句あるなら直接言ってくれないかな
って言いました

そしたら親友には
避けてるってゆうか他の3人がゆうの事嫌いでー、
ゆうが休んだ時に一緒に悪口
言っちゃってそこから流れで
だけどうちはみんなで仲良くしたい って。

他の3人にも、
あたしの事、陰で言ってないであたしに文句あるんなら直接言ってくれないかな
あたし避けられてて辛いよ
って言って一応解決しました。けどあたしは流れで って言った親友にすごくムカついていました。
その事を別の親友に相談したら、超ウザいねってなって その相談した親友の悪口を、一緒に言ってしまいました。
あたしがされた事と同じ様な事をしてしまっています
その親友が うちら今、3人組ぢゃなくて2人組だから とみんなに言っています。
あたしは今もあたしをハブいた親友の事が嫌いだけど悪口はいけないと思うし 相手がそれを聞いたらあたしはまたハブられるのかと思うと怖いです。
だけど親友の事嫌いな子とかもあたしが嫌いって知ってるので話振られればどうすればいいんでしょうか。

今も4人組とか組むと1人になってしまって
それは仕方ないと思ってますがやっぱ浮いてます
だけど他のグループにも行くところないし…1人は嫌なんです
わがまま言ってる事はじゅうぶん分かってますその元親友が怖くて
あたしが嫌いって言ってる事バレたらどうなるんだろうと思ってしまいます
でも悪口言ったのわ事実。
あたしどうすればいいですか?みなさんならどうしますか?
読んでくれてありがとうございました

No.1609886 11/06/08 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧