注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

甘え

回答4 + お礼3  HIT数 1271 あ+ あ-

匿名( 16 ♀ m7E5w )
11/06/13 02:58(最終更新日時)

苦しいです。
今年、留学することになりました。
英語の勉強に学校の勉強、検定の勉強にテストの勉強…
それにお金も貯めないといけないので昼から夜までバイトをしています。
バイトをしているせいか、疲れて寝てしまい、勉強があまり出来ません。
成績が下がり、先生に毎日怒られます。
留学に関係する英文を訳そうとして、でも私じゃ力不足でなかなか上手く訳せません。
英語の先生に翻訳を頼むと、甘えるな。自分で訳せと言われます。
やることが沢山あって、やらなければやらなければと思うばかりです。
時間がなくて、勉強も英文翻訳もできない。
うまくやっていけない自分に嫌気がさします。
辛くて辛くて、姉に相談しました。
でも姉は、お前は甘えてる。先生が正しい。そんなんじゃ留学できっこない。
と沢山言われました。
そう言われてから、誰にも相談できなくなりました。
誰も私の苦しみを分かってくれなくて、受け入れてくれないと思ったら怖くて…。

バイトして勉強して悪い点を取って落ち込んで…。
自分では頑張ってるつもりのに、頑張ってないと言われ、もっと頑張らなきゃと思ってもうまくできなくて。
うまく言葉にもできず、文章にも出来ません。

はちゃめちゃな文章ですみません…。
誰かこんな私に渇をいれてください。
私はもっと頑張らなければいけません。

No.1612562 11/06/13 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧