注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

娘が性同一性障害⁉

回答18 + お礼0  HIT数 9986 あ+ あ-

悩める人( 47 ♀ )
11/06/13 21:17(最終更新日時)

私は娘が性同一性障害ではないか悩んでいます。

私の娘(中学1年)は 小学校3年生くらいの時に 野球を 始め 男の子ばかりの中で 野球をやっていました。

女の子で野球は 良く ある話で 別に 驚く事もありませんでした。 が 小学校を卒業し 中学のセーラー服を 購入した際、
私には言いませんが『セーラー服なんか 来たくない』と クラスのみんなに 話してたらしく…

その時の言葉使いも 男の子みたいな 乱暴な言葉 だったと 聞きました。

振り返ると 娘は 洋服は 勿論、文具や小物も全て 可愛らしいものは 欲しがらず…毎日 ジャージ姿で あぐらを かいている始末です。

女子は試合には 出られないのに 中学でも野球部に入りました。

親の私から 見ても 言葉使いも 形振りも 全て 男の子なので 性同一性障害じゃ無い不安です。

ちなみに 生理は まだです。

No.1612673 11/06/13 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧