注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

寝室にハエが…

回答5 + お礼2  HIT数 30059 あ+ あ-

お助け人( 22 ♀ )
11/06/13 18:33(最終更新日時)

ここ一週間くらい寝室にハエが出ます。
退治しても退治してもどこからともなく現れ部屋の中を飛び回っています。
しかも、不思議な事にいつも部屋のドアや窓は閉めているのにそれでもハエが絶対にいるんです。

なので最初は部屋に鼠の死体でもありウジが沸いているのかな?と思い一昨日、押し入れ、ベッド、畳を引っくり返して大掃除をし、家具の隙間などもチェックしましたが死体はありませんでした。しかし、不安だったので念のために薬をまきました。

そして、その日の夜。
これでハエは出ないぞ!と思いベッドに横になるとブーンという音が…
見ればハエが天井に引っ付いて足をこすっていました(-"-;)

そいつはその場で仕留めましたが、不思議でたまらず次の日部屋の壁や天井に穴がないかチェックしましたが穴は無く。
家族も私の部屋は開けてないそうです。

一体これはどういう事でしょうか?

あまりにも不思議な現象にもしかして呪い!?とか考えてしまいました…
と、言うのも一週間程前に1万匹くらいの蟻の大群が庭にいたので薬をまいて全て全滅させてしまったので、ハエが怒って?いるのでは…とかバカな事を考えてしまいます(-_-;

ちなみに、毎日一匹づつ出てきて、ある程度大きさがあるハエばかりです。
※隣は姉の部屋なんですが姉の部屋には出ないそうです。

どうしたらいいでしょうか??

タグ

No.1612771 11/06/13 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧