注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

本当の私って…

回答4 + お礼3  HIT数 798 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
06/10/10 08:55(最終更新日時)

本当の自分が解らなぃ…。バイト中ゎャケに活発な女の子演じて、学校でゎ、大人しいボケた女の子演じて、友達と遊ぶ時でゎクールな女の子演じて…。
時々、使い分けるのが難しくて、バイトのテンションで学校行っちゃぅと、反感をくらぅ。「なに、ぁぃつ…ゥザィ」って言っているのが、耳に聞こえる。…別に演技をしたくてしている訳ぢゃない。何故か性格が変っちゃぅ。偽りもなく、本気で選択した性格になりきれる。だから、自分自身の性格がゎからなぃ…ゎからなぃょ!!!どぅして、自分の性格なのにゎからなぃヮケ!?本当の私って一体、なんだろぅ…

タグ

No.161398 06/10/09 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧