注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

生きる

回答5 + お礼5  HIT数 1548 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/06/19 18:51(最終更新日時)

わたしは高2の女です。
最近、息が苦しくなるというか手が震えることがありました。
自分でもなぜか良くわからないのでしが、多分ですが…

2年になってクラスが変わりました。友達は少なからずクラスにはいます。なかなかクラスに馴染めず積極的には話せずに今もいます。一部の人たちからは、シャイとか、メールしてるとあの人に友達いるの?とかぶつぶつと言われたことがありました。あまり深く考えずゆっくりと仲良くなれるだろう…そう思いながら過ごしていました。

話は飛びます。小6のころいじめにもあいました。親に知られるのがなぜか怖くてナニも言えなかったです。昼休みは毎日誰もいない1人教室にいたり、中庭で遊んでる子たちを見て辛くて悲しくて、他の子には変な子と思われてたと思います。親が離婚して1年もたたない間に、私は変わってしまったと思います。
離婚する前も、夫婦げんか、母は遊びにいったり帰って来なかったり。勉強なんかまともにできませんでした。

続きます

No.1615854 11/06/17 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧