注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

詐欺かな

回答7 + お礼0  HIT数 2505 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/06/19 22:48(最終更新日時)

私の旦那の父に女がいます。旦那の母親は17年前に肺癌で亡くなりました。旦那の父親に女が出来て10年目に突入
その女は旦那の父親と同じ年の現在70歳
最初はその女は父に創○学会を勧め(宗教)学会に入ってと無理矢理加入させ加入し次は結婚しますと言ってて同居を始めてダラダラと結婚せず10年父親の年金を使い込み
しかも10年前から警備の仕事までさせ警備の仕事は寝る時間なく月20万以上は稼ぐそうなんだけどそれまでも使い込むしまつ、(カラオケ教室やフィットネス他)学会は活動科でかなりまた金使うしまつ しかもその女の息子は5年前自殺をし保険金2千万その女のふところへ 息子が自殺してもケロッと生きてるし旦那の父親にはまだまだ働かせるしまつ しかし席は入れず結婚詐欺かしらと悩む毎日で
私には働いてる職場に買い物に来ては私を無視
しかもニラム(遠くからガン飛ばしまくり)働きづらいし💦だったら来るなって感じ ひやかしだろうか
何がしたいのかよくわからない
旦那に何か言ってよと言っても言いきらないつまらない旦那
そこにつけ込むかのような私をバカにする態度の女
父親もそんな女とは💦もうやっていけないと言ってはいるものの まだダラダラと一緒にいるしまつ
年のわりには色気がすごい女でまだ色ボケか💦まだ結婚できると信じてそこまで貢いでる父親が信じられない私
孫の誕生日やクリスマスに一度もプレゼントはもらったことがないし早10年
涙が出ます
どうしたらいいものか
モヤモヤしたまま毎日が過ぎます
多分私の予想は旦那の父親が働けなくなって倒れたら逃げそうな予感
これって詐欺かな

No.1616581 11/06/19 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧