注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

美容室!!

回答3 + お礼3  HIT数 3106 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/06/20 00:26(最終更新日時)

宜しくお願いします!

私は美容室が苦手です⤵

そろそろ切りに行きたいですが、お気に入りの美容室が一つもありません⤵

リピーターしたことは何ヶ所かありますが、嫌な思いばかりしました。。

技術面では、伸ばしてる途中と言ったのに傷んでたからか、15センチ以上切られたり、カラーやパーマを勧められるので、勧め方も「カットだけかよ」的な遠回しな嫌味なので、お願いしますと言うと、トリートメントも勧められたり。。美容室の中には、ワザと髪傷めるらしいので。。気に入った仕上がりになったことは一度もありません。面倒くさいのでクレームは付けません。

接客面では、男性スタイリストと喋ってるだけで【世間話的な話】アシスタントの女にすっげー睨まれた。本当に!怖かった。別の店でも同じ状況下で、耳にスプレーの中身をかけられて【絶対ワザと。普通分かりますよね?】後日中耳炎になった⤵
アシスタントの人がスタイリストを「先生」と呼んでいた。
スタイリストがアシスタントにドライヤーを投げて「早くやれ」と怒鳴りつけてた。
そのアシスタントは超適当にドライヤーで乾かす。素人の私がやった方がキレイにできる感じ。
などなど、行く美容室で嫌な思いばかりします⤵

激戦区だからか、、沢山周りにあるのでどこに行けばいいか分かりません⤵
自分でできるものなら切りたいですが、怖くて出来ません⤵

どっかにいいところ、、じゃなくても良いです。上記のが当てはまらなければ…。

匿名で良いですから、埼玉のさいたま市辺りで教えて欲しいです。

長々と失礼しました!!

読んで頂きありがとうございます(o^∀^o)

No.1616673 11/06/19 03:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧