裏切られた

回答29 + お礼0  HIT数 8506 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/06/21 08:04(最終更新日時)

既婚者の彼と付き合って8ヶ月くらいになります。 初めから離婚するから付き合ってと言われてて、不倫を続ける気はなかったし、それならと思って付き合ってました。今まで過ごすなかでも、絶対奥さんと別れて私と結婚するとずっと言われ続けてて、その言葉を信じて待ち続けてました。
仲はすごくよくて、一緒になったらどこに住むかとか、全部彼のほうから言ってました。お揃いの指輪を買う約束も。。

なのに急に連絡が途絶えて、心配になって彼の男友達に聞いたら、他に女が4人くらいいることを聞きました。 全員に好きって言ってるみたいです。
お金にすごくルーズで、デート代も全部私、お金貸したこともあるためパチンコに行かないという約束もしてて、私のために我慢してると言ってたけど結局嘘ついて毎日くらい男友達と行ってたんです。(自営業なので仕事と言って昼間してた)

今まで嘘に嘘を重ねて、本当に最低と思ったけど…最終的に私のところに来るなら、と許そうとしたんです。

そしたら新たな事実発覚。
奥さん妊娠してたんです。
私としかエッチしてない、夫婦は冷め切ってて離婚の話もしてると言ってたのに。
さすがにどん引きしました。

そして今も家に帰らず女と毎日会ってる。
それも私名義で買ってあげた二人だけの専用ケータイで、いろんな女と連絡とってるんですよ。

こんな最低な男いますか?
全てが、嘘、嘘、嘘!!

遊び人のイメージ全くなく、すごく優しい誠実な人と周りからも評判だったので余計にショックで、この裏切りは一生忘れられません。

仕返ししたいけど何していいかわかんないです。相手は結婚してるし。

誰かアドバイスください。

No.1617398 11/06/20 05:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧