注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

一緒にはいれない?

回答11 + お礼1  HIT数 3608 あ+ あ-

ぶーこ( 25 ♀ yG36Cd )
11/06/23 11:25(最終更新日時)

彼と数ヶ月に一度のペースであたしの過去の恋愛について喧嘩になり別れ話にまで発展します。

元カレ達とのエッチについてかなり細かく質問責めされるので覚えてないのになにか言わないといけなくなり、嘘を言ったりしました。そのせいで信用できないと言われて、汚いだのお前とエッチして後悔してるだの言われます。

あたしは彼を好きだからエッチはしたい気持ちもあります。でもそう言われる事にいつも傷つきます。

私は過去の話をしたくないんです。彼しかみてないし、いちいち過去の恋愛なんて、ましてや元カレとのエッチがどうとか覚えてません。何回やったとか数えた事もないから答えられません。

でもそうゆうのをわかってもらえません。この内容で何度も別れ話まで発展します。でもいつも仲直りして結局彼もあたしとエッチもまたします。お前を好きすぎてやきもちやいてしまうんだと言ったりされてきました。

が、今回もまた突然他の男と自分を比べてると被害妄想を始めて、さよならとか言ったり、エッチはしないとか、今月何回コクられてるからとかの暴露もされました。あたしも嫉妬ふかいので、それを聞いて腹が立ってしまいました。あたしには彼がわかりません。そういうのがなければすごくぃぃ人だし彼を嫌いにはなれないです。ただこのまま一緒にいても同じ繰り返しかなと思うし、悩みます。みなさんならどうされますか?

No.1618838 11/06/22 02:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧