注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

派遣と正社員様の違いについての質問です。

回答61 + お礼21  HIT数 14027 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/06/30 22:19(最終更新日時)

仕事が派遣です。

高校までは進学クラスで、国立大希望で大学受験をしましたが、失敗。

浪人は経済事情から駄目だと言われ、2年間専門学校へ行きましたが合わず、バイト三昧で出席日数が足らず、中退。

以降、ほとんど派遣です。

このような私ですが、納得のいかない事が有ります。

仕事は派遣の工場勤務で、高卒の社員さんより仕事が早く、正確にこなしているのですが、私より若い社員さんに上から物を言われたり、威張られたり、『派遣のくせに』と初対面の社員さん方からいきなり言われたりと、『人間としてダメ』のレッテルを貼られています。

高校時代、高卒で就職された方より、成績ははるかに上でした。

また、短大卒で工場の事務等されている方々も、実際偏差値を見ると、同じか下の方々のようです。

途中、道を見失いましたが、毎日精一杯勤めさせて頂いているつもりです。

それでも『派遣のくせに』と言われます。

派遣の労働条件が良いため辞めるまでは至っておらず、毎日口惜しい思いをしながら仕事をしています。

どうしたら社員さん方からの嫌がらせや偏見が無くなり、奴隷のような扱いから解放され、仕事に集中出来るのか、アドバイス頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

No.1621541 11/06/26 06:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧