注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

旦那の浮気相手と会ったことある人

回答10 + お礼3  HIT数 8521 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
11/06/29 00:53(最終更新日時)

旦那さんに浮気されたことのある人に質問ですが、浮気相手に会ったことありますか?会ったり話したことある方はどんな感じになりましたか?

私は以前主人に浮気されたことあるのですが、発覚後に話し合い反省して帰ってきました。でも最近また怪しい言動があるので後をつけてやろうかと思うのですが止めておいた方がいいですか?
メールは全て別フォルダに入ってるようで見れなくてコレといった証拠はないのですが女の勘でクロのような気がします。

自分でも何がしたいのか良く分かりませんが、懲らしめたい気分です。
このまま知らない、気付かないフリをしていれば生活としては成り立ってます。夫婦生活はレスですが私も生後3ヶ月の赤ちゃんのお世話で一杯一杯なので正直相手したくないです。だから外で処理してくれるならまぁイイかとも思えるのですが好き勝手やってる主人を見ていると腹立ちます。
浮気相手と会ったり話したことなくても、もし会う機会があったら貴方ならどうしますか?

No.1622835 11/06/28 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧