注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

独身のイメージ。

回答15 + お礼3  HIT数 1862 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
11/06/28 23:21(最終更新日時)

私、独身。

たまに同僚に弁当を見られて「おっ、うまそう」とか、「へぇ~、料理できるんだ」と言われますが

独身って料理ができないイメージですか?

いまどき、若い独身男性だって自炊してますよね?

なんか…差別だ💦

みなさんは独身女性は既婚女性より、料理ができないイメージですか?

「弁当代もかかるだろ?」と言われるときありますが、だいたい100円以内におさまるように作っています

今時期は、畑で採れるアスパラや、その辺で採れるフキを使えば、材料代かかりませんし

歩いてすぐの道の駅では、人参が形悪いけど中くらいのが6本で80円でした

今日(夜勤)のお弁当のおかずは、
*ほうれん草ときのこの炒めもの
*もやしと人参のナムル
*パプリカの野菜グラタン
*蒸し鶏の和え物

余ったほうれん草は別のに使ったりしますから、100円でおさまります

もやしは1袋、5円でした

下処理をしといたのを使ったり、レンジやトースターも使うので、10分以内で出来ます。

うちの職場には社食がありますが、カロリーが気になるので弁当持参してます

誰かに料理アピールしているわけではありません

自分自身のためです

誰かに料理作るなんて、それは私の性格上、できません

No.1623073 11/06/28 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧