注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

会社の狙いとは何か?👀🌟

回答7 + お礼8  HIT数 2593 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
11/07/02 12:16(最終更新日時)

求職中の者です。

先日ハローワーク求人で準社員募集の会社を受けて、内定もらいました。
しかし、ここの会社は変わっていて準社員で雇用の期限なしなのです。

こういう場合の会社の本音って何考えてるか分かりますか?

有期雇用契約なら応募者が少ないから期間の定めなしにして募集してるんでしょうか?

にしても、期間の定めなしと書いてある以上、途中で有期雇用契約に変更するには労働者の同意を得なければなりませんよね。

なぜ会社は期間の定めなしと書きながら、準社員として募集かけてると思いますか?期間の定めなしなら、正社員で募集すればいいのにと思ってしまうんです。

会社の狙いは何だと思いますか?

タグ

No.1624779 11/07/01 08:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧