注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

本気?遊び?どう思って言ってると思いますか?

回答18 + お礼5  HIT数 6588 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/07/07 01:29(最終更新日時)

実は結婚相談所で知り合った30代の男性と来週会います。

連絡先を交換したのは2月からで、連絡はメールです。彼は震災後、益々仕事が忙しく1日一回程です。
6月くらいからメールの回数は増えましたがほぼセックスの話しです。
なんだか遊ばれるだけな気がします。

彼が私の連絡先交換の申込みに承諾した理由は遠距離になるけど、顔がタイプだったからと言っていましたが私の他にも連絡を取り合ってる女性が4人居ると言っていたし、彼は大学院を出てるけど、私は高卒だし、会社のレベルも、雲泥の差です。
私はMで彼はSなので、命令されるとドキドキしますが、たまに言いなりになってていいのか不安です。

実は彼に言われてHする為にアンダーヘヤーを剃毛しました。
出会ってすぐHするなんて軽い女だから嫌なんですが、結婚してからセックスレスになりたくないから、体の相性を見る為とか、普通に近くに住んでたら会ってすぐにHはなしだけど遠距離だから…と言いくるめられてます。

しかもノーパンにミニスカートで来てと言われてます。しかも生ですると宣言してました(x_x;)
もし妊娠したら結婚する気だからと言います。結婚ってそんな単純じゃないし、甘くないと思うんですが…

質問は、私Hする為に行く様で、男性の一般論として、彼は私をおもちゃとしてと言うか遊びだと思いますよね?どうなんでしょうか?

No.1626677 11/07/04 05:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧