注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼との関係

回答33 + お礼6  HIT数 10467 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/07/09 01:11(最終更新日時)

飲み会で出会って、次の日に彼の家に遊びに行き、エッチしてしまいました。キスもたくさんしてしまいました。

二週間後に会い、またしてもエッチやキスをたくさんしました。

問題は相手がゴムをつけず外出しなことです。
自分と一緒にいる間はゴムなしは了承して欲しいと言われました。どうしても嫌ならもう会わないほうがいいかもって言われました。

私が彼の事好きだから、その気持ちを知っててそう言われてると思います💧
今まで付き合った子はみんなゴムなしでエッチしてて 失敗したことはないから大丈夫と言われましたが、不安です💧悩み相談になっていませんね💧

もう会わないほうがいいですか?

なんかよく分からないけど私 彼に恋をしてしまい 盲目になっています。彼に会うと、何をされてもいい気分になって、また彼の為なら何でもしたくなってしまうのです。
でも普段メールは全然来ません。いつも私からばかりで 返事が来ない時もあります。電話で話したことはありません。不安でおかしくなりそうになることも多々あります。

No.1627170 11/07/04 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧