何もない

回答10 + お礼10  HIT数 3157 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/07/07 21:38(最終更新日時)

友達も彼氏もいない。
中学の時にいじめに合い勉強が手につかず高校はだれでもいけるような私立高校。
前に葬式で親戚にどこの高校とか聞かれ〇〇高校と言ったら席を外された。
小学校の時、同級生の1人が私のこと、Ο〇ちゃんバカだと思う人、手上げてとか先生にもО〇(私)ちゃんより〇〇ちゃんの方が偉いんじゃないんかい?とも言われたりしてたまにそのこと思い出す。
親も近所の人にうちなんてО〇高校だよ‼とバカにしたように言っていた時があった。

誕生日も親以外、だれも祝ってくれない。
一緒に遊びに行くような友達がいない。
たまにメル友からメールきたと思ったらあっちからメール送ってきたにも関わらず質問に答えたりしても無視。

友達できたとしても最初だけで離れていく。
同じことの繰り返し。 何を始めるにしても勉強やり直すにしても、今さら何から手をつけていいかわからないしめんどくさく思ってしまう。

毎日、充実してて自立してる人もいるのに自分は何やってるんだろうと思ってしまう。
体型も自信がない。
人間関係等、めんどくさいし全てが嫌になった。

過去のことは自分が招いた結果。それはしょうがない親もいつまでも一緒じゃない。

はぁ…、人生やり直したい。こうゆう人間はこれからどうやって生きていけばいいのでしょう?

タグ

No.1627397 11/07/05 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧