注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

わたしのせいで。。。。

回答7 + お礼0  HIT数 2363 あ+ あ-

学生さん( 23 ♀ )
11/07/06 20:04(最終更新日時)

私は今韓国留学しています。現在2年生です。
私の父は腎臓病を患っているのですが、今日検査でC型肝炎と診断されたそうです。早く腎臓移植をすればいいのですが、私がまだ大学生のため大学卒業するまで出来ないというのです。ちなみにそれは障害者年金が移植してよくなったら下りてこなくなるという理由もあります。ウチは父も母も体が弱くあまり働けないためお金が稼げません。なのに私が私立大学に行ってしまったため、とても負担をかけていてホント親に申し訳ないです。
私のせいで、移植できなくて、父はC型肝炎にまでなってしまいました。ホント自分さえいなければという気持ちでいっぱいです。
本当に苦しいデス。死にたいくらいに消えていなくなりたいくらいに苦しいです。。こんな金食い虫最低。。お父さんみてると胸がくるしいです。食べたいものも食べれなくてかわいそう。死にたいけど死んだらお父さん悲しむから死ねない。。どうすればいいですか??私さえいなくなれば移植ができるのに。。

No.1628166 11/07/06 14:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧