注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

女性が遠い存在です

回答8 + お礼0  HIT数 1977 あ+ あ-

通行人( 32 ♂ )
11/07/08 21:58(最終更新日時)

私は母子家庭で育ち幼少時に一時的だったのですが施設に数年預けられていました。保育所と園長さんの家を交互に寝泊まりさせられていて保育所の養護員の足の悪い中年おばさんによく暴力を受けたりイジメ的な事を受けていたのを今でも覚えています。私以外にもあと二人同じ年位の女の子も預けられていてその子達も私と同じように親がいないも同然な感じでした。園長さんの家に寝泊まりしていた日は何度か夜中に園長さんの娘さん(高校生位)の片が添い寝してきて私のパンツを脱がし下半身の上に乗っかったり性的な捌け口みたいな事をされました。朝になって顔を合わせても平然としていて私の方が恥ずかしくなって誰にも言えずにいました、今は遠思い出ですが。その事等が関係しているのか分かりませんが今だに女性と性的行為をした事もなく女性から近ずいてきてくれた時が何度かあったのですがいずれも怖くなり逃げて来ました。自分でも何故そうなるのか?変だと思っています。女性は好きですがいざとなるとダメです。こんな私でも合う女性などいるのでしょうか?

タグ

No.1629088 11/07/07 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧