注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

勝手に他人の携帯を見るって…アリですか❓😣

回答8 + お礼2  HIT数 5265 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/07/13 21:37(最終更新日時)

恋人でも家族でもない、まったくあかの他人である男性(かなり年下)から勝手に携帯を見られました。

しかも、データフォルダの画像を見て、その場で「うわ!エロ画像だ~○乱変態!」と叫ばれ、以来廊下を歩いている私とすれ違う時、他の男性からも奇声をあげられ、からかわれます。

ちなみに、私の携帯に入っていた画像は、ダイレクトデコメの本文に貼り付けられて来た、広告バナーでした😢
メール自体は消しても、デコメ本文の画像はデータフォルダの中に勝手に入っていきますので…その削除していない分でした。

その時はたまたま外部と連絡を取りながらする業務があり、いつ鳴ってもすぐ取れるように机の上に置いていたところ、勝手に取られました。
最悪です。見られた私にも責任はあると思いますが、でもあまりに非常識じゃないですか?😢

今まで、他人の携帯なんて触ることも触られることもなかったので大変ショックです。
私もまだまだ未熟者ですが、私なりに誠実に生きているつもりです。なぜ、そんなに深い関係でもない人にそこまでされなければならないのでしょうか?

守秘義務のある仕事なので、詳しく書けない部分もあり、とても悔しいです。
この先、どう対処していけば良いかも分からず頭が真っ白です。しかも私は女性なのにそんな話が広がってしまい、恥ずかしくて誰にも相談できず、ここへたどり着きました。

No.1630427 11/07/10 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧