注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし

転勤と子供の心

回答16 + お礼2  HIT数 5134 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/07/12 14:59(最終更新日時)

7歳の息子と4歳と2歳の娘と臨月です。7月いっぱいでの引越しが10日前に、決まりました。これで7歳の子供は8度目の引越しになります。昨日、引越しする事を息子に言いました「パパもママも大嫌い!やっと友だち出来たのに」と泣かれました。確かに今年1月にこの地に引っ越してきたばかりでやっと小学校に入学して友達ができたところでした。旦那と話し合い、私の両親と祖父母が住む田舎に預けようかと思いました。それならもう学校を変わる事も無いし私の姉夫婦も近くに住んでいて同じ年の子もいます。。。旦那には持病がありどうしても単身赴任というわけにはいきません。私だって出産が先になるか引越しが先になるか分からない状況で明日の検診で計画出産で早めの出産にしようかと思っています。息子は学校から帰ってきても部屋に閉じこもってるし朝ご飯も食べませんでした。お昼は給食で先生に電話して聞いたらしっかり食べたとのことでしたが、夕ご飯もオヤツもいらないと・・・さらには4歳の娘と2歳の娘は引越しに大喜びで、「ウルサイ」と喧嘩になり娘が大泣き・・・もうどうすれば良いのでしょうか?企業・職種名は言えませんが転勤が多く単身赴任の方や離婚騒動が多いです><私も初めての地域になります。たまに知ってる土地になりますが、今回は中国地方から九州になりました。前回は北海道から中国地方でこのまま転勤を繰り返すと全国有名観光スポット周れそうです・・・転勤を断る=会社を辞める事になります。この会社にいたらマイホームなんて会社を辞めない限りもてないです…

No.1631406 11/07/11 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧