注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

これはいじめですか?

回答2 + お礼3  HIT数 1413 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/07/12 00:21(最終更新日時)

職場の年配の女性からよく、注意を受けます。
最初はその人の支離滅裂な話しを聞きながら、この事が出来ていないんだな。確かになと3日ほど言われた内容を考えて理解する努力をしていたのですが、最近は話しを聞く気になれません。

悪意はないからと、本人も一生懸命やっているしと思い、特に反論も質問もせずにいたのですが(前に言っている内容がわからない時に質問をしたら、素直に話を聞かない。口先ばかりと言われた為)
先日、仕事でお客さまが、一応持ってきた方がいい物(絶対ではないのですが、あった方が念の為にはいい物)をお持ちにならず、来る前に私は確認にお持ちにならないかを確認。
お客さま自身が持たなくてもいいと判断したのですが。
その内容を上司と先ほど言っていました年配の女性に報告、その日の終業後、年配の女性に呼び止められ、持ってこないという判断を勝手にするのが有り得ないと30分ほど説教をされました。

続きます🙇

No.1631505 11/07/11 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧