注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

カップルの皆さんはどんな組合せ…?

回答9 + お礼0  HIT数 1753 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
06/11/09 13:19(最終更新日時)

下記はあくまで私の主観ですm(__)m。気を悪くされたらごめんなさいっ
女の子の兄弟がいる男性(特に下に)は、気を遣ってくれるくらい優しい方が多い気がするんです。あと、男性だけ兄弟の末っ子には、考えが読めず振り回される事が多くて…(過去三人いました)。基本的に何かしてもらう立場で構えてる印象もあるんですが…。私は上に兄二人の末っ子なんですが、兄弟の環境によっても相性ある…?なんて思ったもので。例えば私は淋しがりでして、やっぱり面倒見の良い下に兄弟いる人の方がいいのかなぁ…とか。今また男兄弟の弟が対象に現れ、少し心配になったので…

タグ

No.163250 06/11/09 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧