注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

話と違う!

回答4 + お礼3  HIT数 1580 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/07/14 12:57(最終更新日時)

新しいバイトを掛け持ち始めて、3回出勤しました。
職種は食品を扱う接客業で、シフト自己申告制です。

今週は課題やらテストやらで忙しいので、日曜日まで出勤が難しい、と言ったらOKが出たので、とりあえず日曜日~のシフトを提出して連絡が来るのを待っていました。そしたらさっき電話がかかってきて「今日シフト入ってるよ。」とのこと。前回出勤したとき、次回は水曜日の何時だよ、と言われていなかったので、びっくりしました。そもそも水曜日のシフトは提出していないからOFFだと思っていたし、シフト表がどこにあるのかも教えてもらっていなかったので前回みたいに店長から連絡がくるものとばかり思っていました。(さすがに気になって、明日あたりに電話しようとは思ってたんですけど。)
無断欠勤とか、今までしたことなかったんで何か悔しいし、ショックです。もちろん、ちゃんと謝りましたけど。
私は大学生で、曜日によって時間割が違うので入れる時間が午前中だったろ午後だけだったりと、まちまちなんです。だから今は夕方中心に入っているけれど、慣れてきたら午前中も入ろうと思っていました。しかし、私の労働時間は午後のみということ。面接のときに、「夕方以外の時間も入れる?」と聞かれたので土日は午前中希望してます、と言ったはずなのに何だか聞いていた話と違くて驚いています。シフト自己申告制って言ってたけど、ほぼ隔週みたいだし…
なんだかなあ、って感じです。
まだ日も浅いのに、印象悪くなったかなーと思うとすごい悲しいです。まあちゃんと確認しなかった私も悪いんですけどね!
ああ、でもやっぱり悔しいなあ…。

No.1632837 11/07/13 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧