注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚してからの家付き合い

回答10 + お礼3  HIT数 1746 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/07/14 21:54(最終更新日時)

みなさんの意見を聞きたく投稿しました。
先日子供が無事に産まれ、嫁さんは里帰り中です。そこでうちの親が孫の顔を見たいのと義理親にお中元を渡したいというので近々嫁さんの家に行きたいと言っていたのでその旨を伝えました。はじめに相手の都合のよい日がいつかをたずね、一週間しても返答もなかったのでじゃあ土曜日の日中に行きたいと伝えました。そしたら嫁さんを通して、勝手にこっちの都合で土曜日を指定されても困る。お中元はいらないので来ないで下さいと義理親が言っていると。こちらとしては、親に孫を見せたかったんですが。みなさんこんな義理親をどう思いますか。自分の親になんて伝えればいいのか悩んでます。読みづらい文で申し訳ないです。

タグ

No.1632993 11/07/13 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧