注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

人間関係

回答2 + お礼2  HIT数 1267 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/07/20 22:33(最終更新日時)

私は精神的に弱く打たれ弱いです。
鋭い指摘をされると自分を全否定されたように感じ、動悸が始まります。
酷い時には過呼吸になります。

その指摘した人が正しいこと言ってるのにその人が悪い雰囲気になってしまうので、私は罪悪感を感じ逆に症状が悪化してしまいます。

私は飲み込みが悪く、頭の回転が良い人にとっては不満を溜まらせてしまっています。

私の方から近付こうとしても、相手の「それって~やろ?笑」とバカにされたような言い方をされるとそれ以上何も言い返せなくなります。

私ってそんなに当たり前のことが出来ないのかと思うと自信を無くしてしまいます。

正直、人に関わると自己嫌悪してしまうのでどう接して良いか分かりません。

言いたいこともあるのですが、反撃を食らうのを予想すると怖くてなかなか言い出せません。

お願いです。
何か良い方法があれば教えて下さい。

No.1634433 11/07/16 02:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧