注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

韓国は、なぜ日本を嫌うの?

回答100 + お礼10  HIT数 9568 あ+ あ-

お兄さん( 33 ♂ )
11/07/22 00:40(最終更新日時)

なぜ韓国は、日本を敵対し嫌うのでしょうか?

日韓併合(日本統治)時代に日本は韓国に対して様々な政策を行いました。
階級による身分差別を撤廃し、拷問や刑罰等を廃止し、女性再婚の自由などを保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、教育制度を導入し読み書きを教え、ハングル文字を復活復旧させ、鉄道道路網を整備し、港の開設工事をして水力発電所を建設し、重工科学工業を興し、緑化政策によって野山を甦らせ、不毛の土地を開拓し、水田を倍増させ、世界一不潔と言われた町を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にしました。
まだまだありますが、このくらいにしておきます。

なぜ韓国は日本に感謝をしないのでしょうか?

日本在住の韓国の方、在日の方の意見もきいてみたいです。

よろしくお願いします。

No.1636002 11/07/18 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧