注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私、甘いですか?

回答8 + お礼2  HIT数 1396 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/11/11 11:59(最終更新日時)

沢山意見聞きたいのでお願いします。
最近初就職をして、その少し前から彼と同棲しています。生活費は半分ずつで。

彼にはないですが私は少し貯金があります。

初就職したとこを短い期間で辞めました。
精神的に参った部分があり、毎朝吐いて胃が痛く食欲はあっても食べては吐きの毎日。
周りからも『痩せた』と言われるほどで体重も35キロにまで…
仕事を辞めた私は何か資格が取りたいと思い模索中…
家事も半分ずつしてたけど今は私がしています。
資格をとりながらバイトをしようか迷ってます。
仕事をやめてまだそんなに日がたっていません。
体調を直し、精神的にも立て直してから新しくやり直したい…そんな中昨日彼に言われました。
『仕事やめて何日?一体何様?俺は実家に居れば出費なしでいけるのに…同棲始めてから出してきた生活費(彼の出費分)が無駄や』と言われました。
前から同棲の話はあったけど、半分のきっかけは『私の生活を少しでも楽にする為』との事でした。
彼だけは私の事を身近にいて分かってくれてると思っていた分ショックでした。
彼に期待しすぎですか?
無理してでも仕事し、次が決まってやめるべきだったでしょうか…甘いんでしょうか?

タグ

No.163605 06/11/10 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧