女性の方 宜しくお願いします

回答16 + お礼12  HIT数 3466 あ+ あ-

専業主婦さん( 47 ♀ )
11/07/21 20:20(最終更新日時)

先日より 何度かこちらで皆様のお知恵やご意見を頂いている者です。

何度もすみません。

娘がやってる事の確証が掴めず こちらで相談させて頂いてたのですが 警察に届けて 娘を見つけて補導なり逮捕して貰おうとしましたが 警察からは何の連絡もなく…警察が動いてくれてないのか はたまた娘に何かあったのかと思っていました。

が ある人の協力で その人がお客のふりをして娘にメールを送ったところ返信がきて…

風俗やキャバなんてもんじゃなく 『売り』をしてるというのがわかりました。

前置きが長くなりましたが ここからが教えて頂きたい本題です。

『売り(援交)』をしていた方 始めたきっかけは人それぞれ色々あるとは思いますが 止められたきっかけは何ですか?
ご自身で強い決意で止められた方もいらっしゃるとは思いますが そうじゃなく止めなければならなくなった方 又は強い決意を持つきっかけになった出来事や誰かからの言葉…何でも構いません。経験してきた方の気持ちをお聞きしたいんです。

警察がみつけてくれるのが先か 私が見つけ出せるのが先かわかりませんが見つけた後 何としても止めさせたいのです。

その手掛かりをいただければと思いました。

又 止めたいけど止めれない 全く止める気はない…という方からのご意見もお聞きしたいです。

なお 誹謗中傷 バッシングなどは ご遠慮くださいます様 お願い致します。
長くなりましたが 何卒 沢山の方からのお話 お伺いしたいです 宜しくお願いします。

No.1637162 11/07/20 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧