注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バカ親な私

回答8 + お礼4  HIT数 2045 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
11/07/27 10:43(最終更新日時)

いろんな事が解らなくなってきました。。
そしてやる気も元気もなくなって、胸がモヤモヤして、出来る事なら逃げ出してしまいたい。元々鬱持ちではありますが、だいぶ良くなってきたんですが、子供の学校の役員の委員長になってしまった事、母子家庭なのは言い訳だと解っていますが、仕事もしての、委員長は荷が重く、上の子供の反抗期と今年受験で、高校へ行けるかの不安。一昨年私が入院してしまって、入院費で貯金が僅かしかない事…。
不安だらけで仕事にも身が入らず、最近ミス続きで、職場に迷惑をかけ職場の人間関係にも自信がなくなってしまいました。鬱になってから、周りには迷惑をかけたくないと、自分から昔からの友達との交友関係も絶ってしまい、誰にも相談できません…。今更淋しい気持ちも出てきて、私には何もないな…と思うと悲しくて涙がでます。こんな私の子供に産まれてきた娘達にも申し訳ない…。全て自信を無くしました。生きていくのって苦しいですね…。

No.1641432 11/07/26 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧