注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

車の傷の仕返し

回答9 + お礼8  HIT数 14486 あ+ あ-

専業主婦さん( 41 ♀ )
11/07/27 20:19(最終更新日時)

昨年の夏、社宅の駐車場で傷を付けられてとスレしました者です。
昨年はトラブルになって大変な目になったのですが、

あらたに右隣りに来た車にまたも傷と凹みを何度も付けられました。

その人は以前に付けた人とベッタリ仲良くしていて、
自分が傷を付けたのを知ってるのに謝ってくることはなく、今回の傷は3度目なのですが、
うちが不在だった1週間の間に傷を付け、傷を消そうと傷の部分だけ拭き取ろうとした跡が残っていました。

トラブルももう嫌ですし、空き駐車場もなく自己防衛が出来ない環境なので、
うちが5ヶ月後に引っ越すまでは我慢しかないのですが、

どうしても許せません。

仕返しや復讐なんてしてはいけないのはわかっています。
だから我慢してやられっぱなしでいるつもりですが、
でもムカついてたまりません。

このような状況で、相手の車に仕返しした人はいらっしゃいますか?
どのような仕返しをしましたか?

他の人の話しを聞いてスッキリしたくてスレしました。

仕返しをしないなら、こんな質問するな!とか不快に思った方はどうぞスルーして下さい。

よろしくお願いします。

タグ

No.1641492 11/07/26 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧