注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

これは普通じゃない?

回答3 + お礼0  HIT数 1291 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/07/27 16:56(最終更新日時)

病気の基準がわかりません。
私は中学の時、リストカット、食べ過ぎたら太るのが怖くて嘔吐したり、受験は嫌で嫌で何度も自殺未遂したり、母親とうまくいかないとテーブルの物を落としたり荒らしたり包丁もったり‥母親に私は普通じゃないんだから普通の子として接しないでと常に言っていました。でも反抗期にすぎなかったのかなとも自分では思っていました。高校でもリスカはしたことあります、仕事してからは見えない部分二の腕あたりをやってしまったり‥正直生きてる意味も感じません。変に神経質でネガティブでつねに悪いように考えてしまう。
でも見た目は意識はしています。
接客で販売をしています。メイクもファッションも髪もおしゃれをしていて周りには多分内面的な部分は知られていないので、〇〇はいいよね~とかいつも笑ってるし何も考えてなさそぅとかよく言われそこにまたストレスを感じます。可愛いとかスタイルいいとかプレッシャーで仕方ないです。自分自身可愛くなろうと頑張っても結局ずばぬけて可愛くはなれない自分が認められない‥スタイルも自信がない‥コンプレックスだらけ。
友達も彼氏もいますが私は強がりで悩みや内面をそこまで出せません。
プライドも高いです‥

親は昔から私のやりたいことに背中をおしてくれません。県外いきも一人暮らしも反対‥なにもかも反対‥今後を前向きにも考えられません。

最近物忘れや物なくしもひどく仕事に集中できません。迷惑かける自分もまた嫌で嫌で辛いです。

これは病気まではいかないですか?
考えすぎなのかすらわかりません。

No.1641906 11/07/27 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧