注目の話題
悪びれもせず不倫してたことを話す人。 親友がつい去年まで不倫してて、別れたそうですが 普通に「去年不倫して別れてさ~」って初対面の人だろうと職場の人だろ
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

借金がある彼

回答7 + お礼1  HIT数 781 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
06/10/12 02:24(最終更新日時)

街金で借金が2百万ある彼がいます。
彼自身返す気はあるのですが、ものぐさで用意したお金をなかなか返済にいきません。
彼は私との結婚を意識しているのですが、私は借金があるうちは結婚は考えられません。
その事を彼は知ってるのですが、今度は私に振り込みを頼んで来ました。
私はパソコンで入金が出来るから楽でしょ、と思っているらしいです。確かに家にいて、簡単に入金出来るのですが…
彼いわく、結婚するためにも協力しろ、という気持ちがあるようです…なんだか納得できません。
現在妊娠七ヶ月で彼の子をみごもってます。
私は意地悪なんでしょうか…

タグ

No.164263 06/10/11 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧