注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

職業訓練校の先生。

回答5 + お礼6  HIT数 4188 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♀ )
11/07/31 20:40(最終更新日時)

8月から求職する事になりました。

新聞を読んでいたら広告欄に、職業訓練校でパソコン講習の記事があり、読んだその日のうちに電話で問い合わせしました。

以前にも同じ講習会に参加希望をした事があったのですが、仕事が見つかった為にキャンセルをした事が数回ありました。

今回電話でその事を指摘され、態度が悪いと言われましたが、仕事が見つかり、キャンセルもわざわざ職業訓練校まで足を運び、頭を下げて『申し訳ございません…。』と言って、お詫びしたのですが、態度が悪かったでしょうか…?。

また、申し込みは電話でしたのですが、受付日が木曜日までで、直接申し込みしなければ受付け出来ないと、今日、土曜日言われました。

新聞広告にはその注意はされておらず、電話番号だけ載っていたので、今回は大丈夫なのか?と思っていたら大どんでん返しの気持ちです。

このような場合、どうしたら良いのか解りません。

皆様からアドバイスして頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

No.1643959 11/07/30 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧