注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

旦那頭にきます吐かせてください

回答12 + お礼2  HIT数 3260 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
11/08/01 14:44(最終更新日時)

うちの旦那💢本当に頭にきます! 歯磨きは一日一回、寝起きにしかしないし、仕事が休みの日は真夏でも風呂に入らないし(土日) 家の中では挨拶もしません。 いただきますと、ごちそうさまは言うんですが、おはよう、おやすみは言いません 私が挨拶くらいちゃんとしてよと言うと家族内でいちいちそんな挨拶をするのはおかしい!と言うんです 娘が2人いるんですが、そんな旦那の影響で、もう中学高校なんですが小さな声でしか挨拶しません 何か注意しても返事もしません 歯磨きも風呂も促すと嫌々です。 そんな子供達と腐れ旦那の為にひとり一生懸命に家族にいちいちあーしなさい こーしなさいと言ってる自分が嫌になって私は毎晩お酒を飲んでます  
さっきも旦那と子供達に歯磨きと風呂に入るように言ったら喧嘩になり、私は旦那に子供達がこうなのは、あんたのせいだと言ったら、逆におまえが酒ばかり飲んでるからだと言われました。確かに私は旦那へのストレスで毎晩お酒を飲んでまが、最低限やる事はやってます。歯磨きしない風呂入らない挨拶しない、おまけに夫婦生活ももう7年ない そんな旦那は許せません。本当に悔しくて許せません! 震災で大変な思いをされてる方が沢山いる中こんな事で腹を立ててる自分も情けないのですが、どうしても頭にきて😣どうにかなりそうです、とゆうか何か旦那にひどい事をして苦しめたいとさえ思うようになってきました こんな私はやはりひどいですよね

No.1644219 11/07/30 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧